<< >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/index.php?ps=8&pl=&s=&so=&key=10003
■最近の書き込み
書き込み数は1,433件です。 [ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 144 ] [前のページ] [次のページ]
2011年11月12日(土) 
http://npo.mike.co.jp/11/111103a.html

NPOスワングループも出展しました。

閲覧数469 カテゴリ環境 投稿日時2011/11/12 21:08
公開範囲外部公開
2011年11月11日(金) 
 私は友人の演劇鑑賞、パートナーは近くのレストランに勉強会に出かけました。

 レストランのオーナーにFBを通じてサプライズ企画をお願いしたところ、ハーブの生演奏でケーキを出してくれたようです。

閲覧数921 カテゴリ祭り コメント2 投稿日時2011/11/11 22:40
公開範囲外部公開
2011年11月10日(木) 
講座のアンケート結果が思いの外良かった。

やっていても、かなりの手応えを感じるものでした。

22人中、とても満足が13人、満足8人、普通が1名、不満、とても不安は0でした。

閲覧数909 カテゴリ講座 コメント2 投稿日時2011/11/10 06:18
公開範囲外部公開
2011年11月09日(水) 
どこから話し始めるかクライアントと話しをしていて決めるようにしています。

写真と言っても色々な切り口がものです。

今日はパソコンを使っての画像処理がメインテーマ。

閲覧数468 カテゴリ研修 投稿日時2011/11/09 07:23
公開範囲外部公開
2011年11月08日(火) 
11月ですね。

閲覧数1069 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/11/08 10:24
公開範囲外部公開
2011年11月07日(月) 
 結構混んでいるのでビックリしました。

 まだ、11時ですよ。

 福井駅前ですよ。

閲覧数483 カテゴリ撮影 投稿日時2011/11/07 00:06
公開範囲外部公開
2011年11月06日(日) 
 ちょうど10月末にやった仕事とかの編集に時間と取られている間に、毎週、ステージモノの撮影&編集。

 その間にウェブの追加なども入ってきている。

 3日は、イベントの司会という新しい仕事もこなした。

 11月の後半は新規の撮影もないので、体調維持に気をつけて乗り切りたい。

閲覧数927 カテゴリ制作 コメント2 投稿日時2011/11/06 00:04
公開範囲外部公開
2011年11月05日(土) 
 午前中からアオッサに撮影の準備に入り、終わったときには外が暗くなっていた。

 本番は明日。

閲覧数465 カテゴリ撮影 投稿日時2011/11/05 22:51
公開範囲外部公開
2011年11月04日(金) 
 フェイスブックで結婚記念日やパートナーの誕生日に何かイベントをしますか的な書き込みがありました。昔はやった50年先まで使えるキャンドルなども話題になっていました。

 なんやかんやで15年になるので、近くの空気のおいしいお店でささやかなパーティを開こうかと計画中です。

 義理の妹ファミリー(子ども3人)と友人ファミリー(子ども3人)を誘うと14名ほどになりそうです。

 

閲覧数455 カテゴリ交流 投稿日時2011/11/04 15:44
公開範囲外部公開
2011年11月04日(金) 
 好天に恵まれ、JR福井駅東口で行われました。

 戦隊もののワケルンジャーショーは初めて見ました。

 中に入っているのは、プロの役者ではなく、福井市の職員さんです。

閲覧数533 カテゴリ環境 投稿日時2011/11/04 15:34
公開範囲外部公開
[ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 144 ] [前のページ] [次のページ]
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み