<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/blog.php?key=8258
2010年04月07日(水) 
 以前のブログでも

体育会系ベンチャービジネス「幼児体育指導」

http://sns.f-leccs.jp/blog/blog.php?key=7275

として取り上げたエーアイきっずくらぶが新スタジオをオープンさせたというので、お邪魔してきました。

 3名の若者が運営していて、2名の方は初対面だったのですが、ウェブサイトで顔を知っていただけに、初対面という感じはしなかった。
 Fレックスもそうだけど、きちんと顔写真をだしていると初対面の時に話がスムーズに進みます。


 私も1997年にインターネットカフェをオープンさせたとことがあるけど、予想もしない事態が連発し、夜も眠れない忙しさでした。

 彼らと話していると、夢に向かってひたむきに努力しているすがすがしい若者集団という感じがしました。

 知育偏重の世の中ですが、彼らのような活動の幅が広がっていくことを応援していきたいと思っています。

閲覧数2,307 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/04/07 04:48
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/04/07 09:38
    齊藤肇さん
    菜野(5歳、2番目、長女)も明日、福井市の教室に体験に行きます。本人は楽しみにしてます。
    活発なのですが、どこかフラフラ(バランス的に)しているので、効果があればと。できれば10歳の長男をと思いましたが、10歳は剣道教室にとりあえず挑戦です。低学年のコースに入れればなんとかなるかなと。
    次項有
  • 2010/04/08 12:31
    先日は大変お世話になりました!!
    改めてプロのカメラマンの撮る写真のすごさを実感しました!またよろしくお願いします。


    斉藤様
    昨日体験に来ていただきありがとうございました!なのちゃんとても可愛らしかったですよ♪楽しみながら体も心も成長してほしいと思います。
    次項有
  • 2010/04/09 00:47
    齊藤肇さん
    > エーアイきっず 青木さん
    ここには先生もいたんですね。菜野は普段は内弁慶ですが、なれると外弁慶にもなります。教室では自己紹介が普段以上にハイテンションだったようで。一緒に行った穂香(ほか2歳3番目次女)はそのうち追っかけだすと思います。
    次項有
  • 2010/04/09 21:24
     わたしのブログはインターネット全体に公開していますので、どなたでも、返信できます。

     エーアイキッズの先生も学習コミュニティに加入するとよいかもしれませんね。
    次項有
  • 2017/08/17 17:58
    わたしのブログはインターネット全体に公開していますので、どなたでも、返信できます。

     エーアイキッズの先生も学習コミュニティに加入するとよいかもしれませんね。
    次項有
  • 2017/08/18 16:32
    This is a story of the Pandora charm website
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み