<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/blog.php?key=23601
2011年06月09日(木) 
 娘が学校の宿題で、修学旅行のことを書いた冊子を見せてくれた。

 金閣寺は、本当は、鹿苑寺というなど知っていることも書いてあったが、奈良公園のシカにせんべいをねだられないためには、どうすればよいかはしらなかった。

 両手をポケットに入れていると何か呉れるとシカが思うのでよってくるため、手のひらを見せて両手でなにも持っていないことを示す必要があるらしい。

 観光客は多い奈良県ですが、宿泊客は、全国でも一番少ないという記事をどこかで読んだことがあります。

 何年も奈良県にいっていないことを再認識。

閲覧数732 カテゴリ移動 コメント2 投稿日時2011/06/09 06:20
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/07/08 15:52
    hello!! This is a good selling high-end watch site
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み