<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/?key=10003&year=2012&month=2
■2012年2月の書き込み
書き込み数は10件です。 [前のページ] [次のページ]
2012年02月29日(水) 
 思いましたが、隣でした。

閲覧数815 カテゴリ制作 投稿日時2012/02/29 03:36
公開範囲外部公開
2012年02月28日(火) 
 知り合いが13時からパフォーマンスをすると聞いていたので、下長渕区の櫓を見に行ったが、大幅に時間を押して、AKB48やマイケルジャクソンのスリラー(30年ほど前に発表されたミュージックビデオのハシリ)、テレビショッピングのパロディーなどを延々やっていた。しかし、この地区の小学生たちが楽しげに踊り打つ“浮き太鼓”は、「子どもばやしコンクール」で6連覇を達成し、隙がないと高く評価されている。(by 福井新聞)
 祭り仕様のわんちゃんも歩いていて、飼い主さんにお聞きすると手作りしたオリジナル衣装だという。一眼レフカメラを持ったカメラ女子(平均推

[地図情報有り]
閲覧数807 カテゴリ祭り 投稿日時2012/02/28 05:01
公開範囲外部公開
2012年02月24日(金) 
 もう一回は、真っ白になるんでしょうね。

閲覧数679 カテゴリ天気 投稿日時2012/02/24 08:09
公開範囲外部公開
2012年02月22日(水) 
 夏場だとよく霧が出るけど、冬でもでますね。

閲覧数1017 カテゴリ天気 コメント3 投稿日時2012/02/22 07:19
公開範囲外部公開
2012年02月15日(水) 
 パートナーが疲れ気味なのでバレンタインデープレゼントにリポビタンDのセットを買いました。

 同じ価格でハンドタオル付きでした。

 ドリンクは私が飲みました。

閲覧数1077 カテゴリ生活 コメント2 投稿日時2012/02/15 10:30
公開範囲外部公開
2012年02月13日(月) 
 土日は息子とのふれあいタイムが長かったです。

 土曜は、スイミング。日曜は、昔遊びのショー&体験会を軸に、ウノをしたりしました。

 子どもとのふれあいの時間は、後で思うと短かったという声をよく聞きます。

 そういえば、小6の娘とのふれあいタイムはどんどんなくなっています。
 自立していく過程ですかね。

閲覧数532 カテゴリ生活 投稿日時2012/02/13 08:53
公開範囲外部公開
2012年02月09日(木) 
 北陸は90cmの積雪予報がでていました。

 天気図もまったくの雪模様。

 15時に松岡に行く予定ですが、積雪がこの程度ならいけそうです。

閲覧数592 カテゴリ天気 投稿日時2012/02/09 05:16
公開範囲外部公開
2012年02月07日(火) 
 実際に3.11を福島県で体験した方の話を聞く機会に恵まれました。

 迫力有りました。

閲覧数845 カテゴリ環境 コメント1 投稿日時2012/02/07 23:52
公開範囲外部公開
2012年02月05日(日) 
 例年行っている福井和田八幡宮の節分祭り。

 2012年は、お食事券(お好みやさんの3000円券)が当たりました。

 大雪で参加者が少なかったのか、福豆も例年の倍以上拾えました。

閲覧数931 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/02/05 06:45
公開範囲外部公開
2012年02月02日(木) 
 アオッサにNPOパネル展の撤収作業の帰りに、ガソリン満タンと灯油36リットルも買ってきました。

 万が一、福井が雪で孤立してもしばらく、持ちこたえられそうです。


 普段なら横濱商館に籠もって制作や事務処理をしているのですが、NPO活動でほんの少し、外に出ただけで、多くの人達が働いているのを目にしました。

 給油してくれたガソリンスタンドのスタッフはもとより、郵便配達人、運送業者、自動車免許の教習車、救急車もサイレンならして赤信号を突っ走っていました。

 みなさんのお陰で、快適な生活が出来ているんですね。

 ありがとうございます。

閲覧数994 カテゴリ生活 コメント1 投稿日時2012/02/02 11:14
公開範囲外部公開
[前のページ] [次のページ]
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み