<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/?key=10003&year=2011&month=6
■2011年6月の書き込み
書き込み数は38件です。 [ 1 2 3 4 ] [前のページ] [次のページ]
2011年06月30日(木) 
 今見るとかなりぼろいです。

閲覧数690 カテゴリ生活 コメント0 投稿日時2011/06/30 08:40
公開範囲外部公開
2011年06月29日(水) 
 夫婦というのは、違う家系と違う家系が一緒に住んでいるものですが、私の家系は、鼻血が良く出る家系です。

 先日も息子が夜中に鼻血を出してシーツを洗濯しました。

 夜中も暑すぎるので弱くエアコンを付けるようになりました。

閲覧数1404 カテゴリ生活 コメント2 投稿日時2011/06/29 05:09
公開範囲外部公開
2011年06月28日(火) 
 今年はちゃんとお世話したい。

映画[動画あり]
閲覧数1143 カテゴリ飼育 コメント1 投稿日時2011/06/28 03:39
公開範囲外部公開
2011年06月27日(月) 
 仁愛女子短期大学の内山秀樹教授に誘われてミーティングに参加

 会議の進め方の巧みさに感心

 田原町商店街のたわら屋さんにもお邪魔していろいろな人と交流

閲覧数1206 カテゴリ防災 コメント4 投稿日時2011/06/27 02:52
公開範囲外部公開
2011年06月26日(日) 
 2012年5月に向けて、レンタルSNSを使って、いろいろカスタマイズしています。

 最初は、ミクシーなりフェイスブックなりの既存のメジャーSNSの中にコミュニティを作ろうとも考えましたが、変な誘いのメッセージが届くなど、マイナス面もありますので、独自のSNSを立ち上げたのは正解だったと思っています。

 第一が、ニックネームですが、卒業時のクラス名+当時の名前にしてもらっています。

 現在の名前だと、誰が誰だかわかりません。

 また、プロフィールも大幅にカスタマイズしました。

 この機能はかなり便利です。


 今朝、モーニングコーヒーを飲んで

閲覧数728 カテゴリ交流 コメント0 投稿日時2011/06/26 07:04
公開範囲外部公開
2011年06月25日(土) 
閲覧数1158 カテゴリ映画 コメント3 投稿日時2011/06/25 20:55
公開範囲外部公開
2011年06月24日(金) 
 映画「もしドラ」を鯖江シネマで見てきました。

 昨日のことです。

 イノベーションの重要さを再認識しました。

閲覧数1481 カテゴリ映画 コメント2 投稿日時2011/06/24 17:52
公開範囲外部公開
2011年06月23日(木) 
 夏至だった2011年6月22日はにわか雨が降ったり竜巻注意報(小学1年生の息子にうまく説明できなかった)が出たりと不安定な蒸し暑い天候でした。

 夜も暑くてクーラーを入れたかったのですが、扇風機とアイスノンでなんとか乗り切れました。

 また、涼しくなる日もあるので、初クーラーはもう少し先になりそうですが、試運転だけはしていく必要がありそうですね。

閲覧数568 カテゴリ天気 コメント0 投稿日時2011/06/23 05:20
公開範囲外部公開
2011年06月22日(水) 
 ランチをおそば屋さんで「ふる里セット」を食べました。

 デザートはスイカ。

 2011年の初物でした。

[地図情報有り]
閲覧数1028 カテゴリ飲食 コメント1 投稿日時2011/06/22 16:06
公開範囲外部公開
2011年06月21日(火) 
 梅雨入りした北陸は雷がなっています。

 九州の雨はおさまったでしょうか?

 日曜日の穏やかな天候が懐かしい。

http://mike.co.jp/hama/201/315.html

閲覧数1087 カテゴリ天気 コメント2 投稿日時2011/06/21 04:45
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 ] [前のページ] [次のページ]
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み