<< >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/?key=10003&cid=81
■祭りの書き込み
書き込み数は92件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 10 ] [前のページ] [次のページ]
2012年03月25日(日) 
 午前中に拡大ファミリーで行く予定

 それまで、できるだけビデオ編集を進めておかないと

 ブログを書くのは久しぶり

閲覧数2397 カテゴリ祭り コメント3 投稿日時2012/03/25 04:19
公開範囲外部公開
2012年02月28日(火) 
 知り合いが13時からパフォーマンスをすると聞いていたので、下長渕区の櫓を見に行ったが、大幅に時間を押して、AKB48やマイケルジャクソンのスリラー(30年ほど前に発表されたミュージックビデオのハシリ)、テレビショッピングのパロディーなどを延々やっていた。しかし、この地区の小学生たちが楽しげに踊り打つ“浮き太鼓”は、「子どもばやしコンクール」で6連覇を達成し、隙がないと高く評価されている。(by 福井新聞)
 祭り仕様のわんちゃんも歩いていて、飼い主さんにお聞きすると手作りしたオリジナル衣装だという。一眼レフカメラを持ったカメラ女子(平均推

[地図情報有り]
閲覧数833 カテゴリ祭り 投稿日時2012/02/28 05:01
公開範囲外部公開
2011年11月20日(日) 
 昔、田原町にあった市場を思い出しました。昔というか40年ほど前。

閲覧数1220 カテゴリ祭り コメント2 投稿日時2011/11/20 20:06
公開範囲外部公開
2011年11月11日(金) 
 私は友人の演劇鑑賞、パートナーは近くのレストランに勉強会に出かけました。

 レストランのオーナーにFBを通じてサプライズ企画をお願いしたところ、ハーブの生演奏でケーキを出してくれたようです。

閲覧数903 カテゴリ祭り コメント2 投稿日時2011/11/11 22:40
公開範囲外部公開
2011年10月10日(月) 
福井工業大学の学園祭で懐かしい顔に会えました。

元気そうでした。

構内のタバコ環境の正常化も進んでいるようでした。

閲覧数1114 カテゴリ祭り コメント1 投稿日時2011/10/10 07:30
公開範囲外部公開
2011年09月17日(土) 
 心配された雨にも降られずに、午前中は環境教育系のビデオ撮影が無事終わりました。

 誕生日と言うことで、お茶目な写真を撮って貰いました。

 19時から横濱商館でお誕生日BBQの予定です。

閲覧数1065 カテゴリ祭り コメント3 投稿日時2011/09/17 16:38
公開範囲外部公開
2011年09月08日(木) 
 福井駅前に清水智信チャンピョンを見に行った帰りに、ポスターを発見!

 2011.9.25 敦賀にお笑い芸人の「ヒロシ」が来るらしい。

 彼の本も持っているし、生で見てみたい。

閲覧数844 カテゴリ祭り 投稿日時2011/09/08 00:34
公開範囲外部公開
2011年08月06日(土) 
 下馬に引っ越してきた15年前は、土曜と日曜の2日間開催でしたが、いつしか、土曜日のみ開催、日曜は後片付けになりました。(開催場所も下馬公園<美術館と繋がった大きな芝生のあるのは下馬中央公園>)から、下馬東公園に移っています。

 歩いていける下馬地区の夏祭りは最高です。

 子どもからお年寄り、他の地区に結婚で出て行った人達も集う楽しいお祭りです。

[地図情報有り]
閲覧数1196 カテゴリ祭り コメント2 投稿日時2011/08/06 07:48
公開範囲外部公開
2011年08月01日(月) 
 例年、パートナーの親の家がある旧朝日町の夏祭りに出かけています。

 同じ年頃の従兄弟が7人も集まるので賑やかです。

 割と暑くなかったので楽しめました。

閲覧数1061 カテゴリ祭り コメント2 投稿日時2011/08/01 07:13
公開範囲外部公開
2011年05月12日(木) 
 2011年5月8日の母の日は、余りに忙しくて(お金儲けではないとんでもない仕事)、翌日の9日に、パートナーに頼んで、あじさいの花と、母親が好きで父親が嫌いな「餃子」を持って行って貰いました。


 パートナーは、私の母親に言われたそうです。






 いろいろ貰えるのは嬉しいけど、来年からはやめてね。




 2012年の母の日はどうしましょうか?

閲覧数1528 カテゴリ祭り コメント1 投稿日時2011/05/12 00:08
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 10 ] [前のページ] [次のページ]
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み