<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/?key=10003&cid=70
■運動の書き込み
書き込み数は26件です。 [ 1 2 3 ] [前のページ] [次のページ]
2011年09月09日(金) 
 2011年9月7日のお昼に福井駅に凱旋してきた世界王者清水智信さんは、福井でも大忙しのようです。

 彼のブログ「王者への道」でも母校に挨拶に行った話など出ています。
http://ameblo.jp/tomonobu-shimizu/


 私も横濱たよりに追加しました。

http://mike.co.jp/hama/201/328.html

閲覧数423 カテゴリ運動 投稿日時2011/09/09 16:05
公開範囲外部公開
2011年09月06日(火) 
 ボクシング世界チャンピョンの清水智信選手が2011.9.7 12:03に福井駅に凱旋してくるとの情報があります。


http://ameblo.jp/tomonobu-shimizu/


 ブログにはおちゃめなこと書かれていますね。


 写真は、2007年7月22日にサンドーム福井に応援に行ったときのものです。

閲覧数572 カテゴリ運動 コメント0 投稿日時2011/09/06 13:11
公開範囲外部公開
2011年08月11日(木) 
プールに連れて行こうと児童館へ早めに迎えに行きました。

私はすでにスイミングパンツをはいていて、直ぐに泳げると息子に言うと、後部座席で着替えを始めました。


数分後、信号待ちで後部座席を振り返ると、スイミングキャップとゴーグルを装着した息子が微笑んでいました。

閲覧数511 カテゴリ運動 投稿日時2011/08/11 05:31
公開範囲外部公開
2011年07月31日(日) 
 早朝の雨で中止かと思われましたが、昼からは晴れて夕方からのナイターを楽しんできました。

 息子はルールもわからずゲームには集中していませんでしたが、クレープと唐揚げに夢中でした。
 
 昔、大リーグをまったく野球を知らないイスラエル人と見に行ったことがありますが、ルールが複雑で説明しきれず、彼はすぐに帰ってしまいました。
 サッカーのように大きなボールを相手のゴールネットに足で蹴り入れると1点という単純なスポーツの方が世界に広まったのかなと思ったりしました。


 小学生1年生の息子も野球場は広いと言っていました。体育館何個分?

閲覧数1033 カテゴリ運動 コメント1 投稿日時2011/07/31 06:47
公開範囲外部公開
2011年07月27日(水) 
 息子と泳いできました。

 遊泳禁止のスロープで遊び始めようとするので閉口しました。

 また、来週も行きたいです。

閲覧数558 カテゴリ運動 投稿日時2011/07/27 23:30
公開範囲外部公開
2011年05月29日(日) 
6時に校長とPTA会長の連名で、中止のメールが入ってきました。

明日の月曜は通常授業ですが、給食施設がお休みなので、お弁当が必要です。

小学校1年生の息子は、体育祭を心待ちにしていたようで、泣いて駄々をこねています。

閲覧数1414 カテゴリ運動 コメント2 投稿日時2011/05/29 06:47
公開範囲外部公開
2011年05月28日(土) 
 本来は、先週の日曜日に開催予定でしたが、早々と土曜日のお昼に延期のメールが流れてきました。

 2011年5月29日も好天は望めず、グラウンドもぐじゃぐじゃかと思うのですが、どうなるんでしょうか?

 一説には、体育館の中で開催とか。

閲覧数1441 カテゴリ運動 コメント6 投稿日時2011/05/28 00:28
公開範囲外部公開
2011年05月01日(日) 
数ヶ月ぶりにファミリーで泳いできました。

ボイラーの修理とかでGWの一部で臨時休業とのこと。

サウナにも入り、心地良い疲れでした。

閲覧数1315 カテゴリ運動 コメント1 投稿日時2011/05/01 00:07
公開範囲外部公開
2011年02月11日(金) 
 昨日に引き続き、小学校から帰った娘を近くの公園で遊ばせました。
 その前の日は、下の子もいたので充分楽しめなかったと言っていたので、今回は、公園を一人で貸しきりでした。

 小1時間ほどすると携帯電話で

「手袋がべたべたになったので迎えに来て」

というので迎えに行きました。


 いつ、スキー場に連れて行けることやら。

閲覧数602 カテゴリ運動 コメント0 投稿日時2011/02/11 00:36
公開範囲外部公開
2011年02月09日(水) 
 スキーがしたいと5年生の娘が言うので15年近く放置していたスキーを引っ張り出してきました。

 なんとか私のスキー靴も履けるようになったので、近所の空き地で板を付けてみました。

 20分くらいでしたが楽しかったようです。


 5歳の息子も喜んで着いて走っていました。こちらには、今日にもミニスキーを買って上げる予定です。

閲覧数1401 カテゴリ運動 コメント4 投稿日時2011/02/09 08:46
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 ] [前のページ] [次のページ]
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み