<< >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/?key=10003&cid=67
■映画の書き込み
書き込み数は12件です。 [ 1 2 ] [前のページ] [次のページ]
2012年01月13日(金) 
 息子と3日間に分けて見たけど、良い映画だった。

 最初に見たのは25年ほど前。

 1回しか見てないのかその後も見たことがあるのかよく覚えていませんが、ハイライトの2つのシーンを覚えていたのだから、多分、みたことあるんだろうね。

閲覧数1024 カテゴリ映画 コメント2 投稿日時2012/01/13 11:47
公開範囲外部公開
2011年12月03日(土) 
 後半の2本だけ見てきました。

 映画も良かったですが、会館のイルミネーションが印象的でした。

閲覧数465 カテゴリ映画 投稿日時2011/12/03 10:46
公開範囲外部公開
2011年11月02日(水) 
 すでに、ブービィエさんは福井入りしてPRしていました。

 駅前で一緒に宣伝!

 夜の部に行く予定です。


(昼は、福井市環境展が福井駅東口で開かれ、NPOスワングループもエコ缶バッチ作りで出展しています)

閲覧数894 カテゴリ映画 コメント2 投稿日時2011/11/02 17:05
公開範囲外部公開
2011年09月03日(土) 
鯖江シネマまで行きましたが、帰りました。

永島敏行さんは、大学生時代の格好良い兄のような存在でした。

映画は別の日に見に行こうとおもいます。

閲覧数1032 カテゴリ映画 コメント2 投稿日時2011/09/03 16:49
公開範囲外部公開
2011年08月21日(日) 
 テアトルサンクで本日公開の映画「シャンハイ」を見てきました。

 映像が豪勢で綺麗で、話の内容が、重厚で緻密で、爆発的に面白かったです。

 明日にでも船に乗ってシャンハイに行きたい気分になりました。






 暴力シーンが多くて年齢制限が付けられていたけど、タバコ使用シーンも多くてアメリカではかなりの制限になっていることでしょう。





PS. Fレックスの掲示板で譲っていただいたチケットでした。どうもありがとうございました。

閲覧数498 カテゴリ映画 投稿日時2011/08/21 02:13
公開範囲外部公開
2011年06月25日(土) 
閲覧数1167 カテゴリ映画 コメント3 投稿日時2011/06/25 20:55
公開範囲外部公開
2011年06月24日(金) 
 映画「もしドラ」を鯖江シネマで見てきました。

 昨日のことです。

 イノベーションの重要さを再認識しました。

閲覧数1503 カテゴリ映画 コメント2 投稿日時2011/06/24 17:52
公開範囲外部公開
2011年05月02日(月) 
 小学校1年になった息子とふたりで映画「ガリバー旅行記」を見てきました。

 1日は、大人1000円だったのでラッキー!小学生は800円。

 ミュージカルやコンサートには何度か連れて行ったことが有るけれど、映画館は初めて。
 
http://mike.co.jp/hama/201/312.html

 面白い映画だった。

[地図情報有り]
閲覧数700 カテゴリ映画 コメント0 投稿日時2011/05/02 00:25
公開範囲外部公開
2011年01月29日(土) 
 話題の映画「ソーシャルネットワーク」を福井シネマワールドで見てきました

http://www.socialnetwork-movie.jp/



 ハーバード大学のエリート学生が「成績が良い」という字幕の時に「GPA(ジー・ピー・エイ)」という単語が聞こえました。

 ちょうど、その後に開かれたFレックス第20回研究会のテーマが

「学習評価・GPAの導入と学士力保証」

だったので、タイムリーでした。

http://f-leccs.jp/index.php?action=pages_view_main&…_id=49#_49


 早速、FACEBOOKに登録。

http://ja-jp.facebook.com/


 大学のロック研究会の後輩と連絡が取れました。

[地図情報有り]
閲覧数2003 カテゴリ映画 コメント6 投稿日時2011/01/29 07:20
公開範囲外部公開
2009年12月28日(月) 
 今日は、10歳の娘&仲良し3人組を連れて映画です。

 音楽会は毎月3〜4回行っていますが、映画館は、年間に数回です。
 最近見たのは、秋休み(最近、小学校は2学期制になり、9月に連休が作られた)に3D映画「ミートボール」を見ただけで、レンタルDVDも見ていない。
 そうえいば、2009年9月26日に自主製作の舞台挨拶付きのメトロ劇場。

http://mike.co.jp/hama/201/280.html


 私も制作に一部参加した「福井映画祭」も見に行ったけど、5歳の子どもが騒ぎ出したので早退。



 昨晩、2つのビデオ編集を終えて、夜中にエンコーディングさせておいたのが仕上がってい

閲覧数1099 カテゴリ映画 コメント0 投稿日時2009/12/28 09:05
公開範囲外部公開
[ 1 2 ] [前のページ] [次のページ]
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み