<< >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/?key=10003&cid=56
■飲食の書き込み
書き込み数は149件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15 ] [前のページ] [次のページ]
2012年01月12日(木) 
 昔はよく買いに行っていたたい夢木田店閉店の噂は本当だった。

 結構繁盛していたと思うんだけど、実情はどうだったんでしょうか?

 私が2011年の秋頃から、別のたい焼き屋さんに行くようになったのが、原因でしょうか?

閲覧数1169 カテゴリ飲食 コメント4 投稿日時2012/01/12 05:11
公開範囲外部公開
2011年12月13日(火) 
 親子寝袋キャンペーンに応募準備中です。

閲覧数454 カテゴリ飲食 投稿日時2011/12/13 20:39
公開範囲外部公開
2011年11月01日(火) 
 週休2日が定着した現代日本ではとても珍しいお店です。

閲覧数473 カテゴリ飲食 投稿日時2011/11/01 00:08
公開範囲外部公開
2011年10月31日(月) 
昨日のランチです。

 ダンスイベントのリハーサルが終わり一息入れてから午後の撮影に臨みました。

 予想以上に時間が掛かりましたが、充実した一日でした。

[地図情報有り]
閲覧数433 カテゴリ飲食 投稿日時2011/10/31 07:36
公開範囲外部公開
2011年10月29日(土) 
 昨晩、話題のオニオンをやっと食べることができた。

 もっと、刺激的なソースもあると良いと感じました。

 兎に角、ボリュームがあるので大人数でないと注文できない逸品ですね。

[地図情報有り]
閲覧数524 カテゴリ飲食 投稿日時2011/10/29 07:26
公開範囲外部公開
2011年10月25日(火) 
 昨晩、急に思い立って七輪で石焼き芋を焼きました。

 今朝は雨が降っていたので、昨日やっておいて良かったです。

 おいしく焼けました。

閲覧数1176 カテゴリ飲食 コメント2 投稿日時2011/10/25 12:52
公開範囲外部公開
2011年10月19日(水) 
 裏メニューとして、皮が抹茶味のたい焼きを食べてみました。

 娘も喜び勇んでチャレンジしてみたものの一言。




「抹茶たい焼きって、つぶあんなんだ。」

「食べられないからお父さん食べて。クリームにしよう。抹茶のしっぽだけ食べたからクリームのしっぽをあげる。

たい焼きって、しっぽ交換出来るから便利だね。」

閲覧数466 カテゴリ飲食 投稿日時2011/10/19 07:38
公開範囲外部公開
2011年10月16日(日) 
 タイ焼き屋さんは、あんこだけで営業している店は少ないように感じます。
 昨晩、おとなのウィンたい=粒マスタード入りのウインナーたい焼きを初めて食べました。
 レギュラーは150円ですが、これは200円でした。

閲覧数624 カテゴリ飲食 投稿日時2011/10/16 06:17
公開範囲外部公開
2011年10月16日(日) 
 出張の時は、なにかお土産を買うのは通例になっています。

 石川県で東北のうどんを買いました。

 行きに買っておいたので、帰りは楽でした。

閲覧数449 カテゴリ飲食 投稿日時2011/10/16 00:06
公開範囲外部公開
2011年10月14日(金) 
 今晩、20時から「パーティたい焼き企画」を行う予定。

 たい焼きを食べるだけの企画ですが、ちょっとロシアンルーレット的なアトラクションを仕込んでいます。

 Facebookに、ファンクラブもある、変なお店です。

[地図情報有り]
閲覧数946 カテゴリ飲食 コメント2 投稿日時2011/10/14 14:22
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15 ] [前のページ] [次のページ]
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み