<< >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/?key=10003&cid=318
■運動の書き込み
書き込み数は8件です。 [前のページ] [次のページ]
2011年11月30日(水) 
 子どもの自転車乗りのアシストをしました。

 朝からいい運動になります。

 暖房費の節約にもなるかも。

閲覧数468 カテゴリ運動 投稿日時2011/11/30 07:42
公開範囲外部公開
2011年08月14日(日) 
 いつもは、東山プールが多いのだけど、小学生無料券も有ったので、けんもりことふくい健康の森プールに連れて行きました。

 もの凄く混んでいて、30分に1回の休憩タイムでは全員をプールから上がって貰い、事故がないかをチェックしていました。

 Fレックスの知り合いにも会うし、息子の同級生ファミリーにも会うし楽しいプールでした。

閲覧数1783 カテゴリ運動 コメント4 投稿日時2011/08/14 15:39
公開範囲外部公開
2011年08月08日(月) 
 高校野球のテレビを付けると2−0でした。

 その後、みるみる追加点が入ってしまいました。

 乾徳高校(現在の福井商業高校)卒の父親は朝からテレビの前で応援しているはずです。

閲覧数1044 カテゴリ運動 コメント3 投稿日時2011/08/08 08:15
公開範囲外部公開
2011年07月29日(金) 
 仁愛女子短期大学の職員から野球観戦チケットが2枚届きました。ありがとうございます。

 小学校1年の息子を初めての野球観戦に連れて行って上げたいと思います。

 どのような反応をするのか楽しみです。

[地図情報有り]
閲覧数1032 カテゴリ運動 コメント2 投稿日時2011/07/29 15:52
公開範囲外部公開
2011年07月22日(金) 
 昨日から夏休みのラジオ体操が始まりました。

 6年生の娘は、なんとか自主的に起き出して、前に並んでラジオ体操していますが、1年生の無理矢理起こして公園に連れて行っています。

 また、体操の動きを覚えていないのでYouTubeで見せたりしています。

閲覧数486 カテゴリ運動 投稿日時2011/07/22 09:37
公開範囲外部公開
2011年07月20日(水) 
 明日から夏休みというタイミングですが、集団登校の新グループが実施されるとのことで、珍しく、パートナーの月田千栄子ではなく、私が付き添いをしました。

 これまで、4人グループだったのですが、今日から8人になりました。

 途中まで付いていき、帰りはランニングで帰りました。

 すぐに、風呂に入りさっぱりしました。

閲覧数510 カテゴリ運動 投稿日時2011/07/20 11:30
公開範囲外部公開
2011年07月17日(日) 
 小学校のクラス親子の集いがミニ運動会でした。

 ジョギングと違って、競技となるとついつい無理してしまいますね。

 人生残り35年。体調維持に務めたいです。

閲覧数569 カテゴリ運動 投稿日時2011/07/17 05:03
公開範囲外部公開
2011年05月21日(土) 
 数年ぶりに卒業した中学校に行ってきました。先輩方の記念事業を見に行ったのですが、私の印象は、走っている姿らしいです。

 そういえば、中学生時代は陸上部で長距離を走っていました。

 最近運動不足だし、さっそく、走り始めました。

 目標は2013年のホノルルマラソンくらいにしようかな。

閲覧数622 カテゴリ運動 コメント0 投稿日時2011/05/21 00:23
公開範囲外部公開
[前のページ] [次のページ]
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み