<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sns.f-leccs.jp/blog/?key=10003&cid=29
■フラの書き込み
書き込み数は2件です。 [前のページ] [次のページ]
2010年05月05日(水) 
 昨年に続き、娘がフラステージに立つというのでファミリーで出かけました。

 寒さが続いたのでつつじが満開になっていないという西山公園でした、今日は、7月並の暑さ。

 まったくハワイアンな一日でした。

 学生連合の山口くんとも久しぶりに出会ったり。

 早朝から仕事して、昼前からかなりハイテンションで飲んでいたので、帰りの(旧朝日町でお米も調達したらしい)車の中で5時間も昼寝してしまいました。

[地図情報有り]
閲覧数2067 カテゴリフラ コメント5 投稿日時2010/05/05 21:10
公開範囲外部公開
2009年05月05日(火) 
 いくらやっても終わらない制作に一段落つけて、鯖江市西山公園につつじ祭り2009に行ってきました。

 2008年も行きましたが、今年も穏やかな天候で楽しめました。

http://mike.co.jp/hama/201/237.html

 去年から娘がフラを習い始めていて、今日は12時からのステージで3曲踊りました。

 まだまだ未熟ですが、ハワイに行けるよとおだてて続けさせています。地域の同級生以外にコミュニティを持っているのは良いことだと思っています。

 仁愛女子短大の田中洋一さんが自転車で現れ、撮影中のマイク・ヨコハマの写真も撮って貰いました。
 ありがとう御座いました。

[地図情報有り]
閲覧数2729 カテゴリフラ コメント12 投稿日時2009/05/05 19:40
公開範囲外部公開
[前のページ] [次のページ]
■プロフィール
マイクヨコハマさん
[一言]
学生さんからのトモダチ申請を受け付けるようにしました。(2010.10〜)
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み